Airbnbで250万円稼いだ僕のノウハウまとめ

シングルマザーや若手サラリーマンの間で密かに話題の稼げる簡単副業Airbnb 実際に250万円稼いだ超詳しいノウハウをご紹介!ホームステイの形で誰でも真似できる副業として実践者急増中! 日本で一番詳しすぎて購読率No.1達成!メディア掲載多数:http://nikkan-spa.jp/645280 注意:このブログを無断引用や無断編集している民泊メディアが散見されますがこのブログはリライト禁止です。

カテゴリ: おもしろ

Airbnb風サービスをプログラミング無しで一瞬で作る方法 

↑だそうです。Airbnbホストの中には、こういったマッチングサイトを作りたい人が多いのではないでしょうか。
面白かったのでご紹介しました。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東京オリンピックに向けて増加しつつある外国人観光客のために、ボランティアが観光案内を外国語で行う街なか観光案内「おもてなし東京」が6月から活動を開始しました。


そのボランティアスタッフの制服がダサいと一部で評判です。




 
観光案内チームが一体感を味わえるような趣旨で作成された今回のユニフォームはデザイナーのタマキフジエさんのデザイン。

日本を連想させるカラーとして、赤、白、青をとりいれ、ポロシャツにベストを重ねたシンプルなスタイルです。


ハッフィントンポスト 「街なか観光案内」 都の外国人向けボランティアの制服に賛否両論(画像)



しかし、こちらの制服。どこかで見た覚えがあります。

そうです。吉本のお笑い芸人「銀シャリ」さんそっくり!



みなさんはどう思いますか?


ちなみに銀シャリの鰻和弘さんの特技は「鼻の穴に平面にした1円玉が入る」だそうです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

鳥取が世界的な観光地になるのか?そんな予感をさせるニュースが立て続けです。


今月初旬、4000人の観光客をのせたクルーズ船が人口3455人の鳥取の漁村、日吉津村に停泊し、降りた中国人客が地元のショッピングモールで爆買いし、商品を買いつくしたという事態がおきました。


村の人口を上回る観光客のため、お店のキャパシティを越えたお客さんがなだれ込んできたのでしょう、お店の商品は空っぽになったとのこと。


これによって、一時的に村の人口は7455人となり、2倍になり、普段の住民生活にも支障がでたとのこと。


そこまで鳥取に買いたいものがあったとも解釈できます。


訪日した中国人観光客に「まるで虫の大群のよう」、日本のネットユーザーはなぜこんなコメントを寄せたのか?―中国ネット 



また、別のニュースでは、地域振興のために売り出された、鳥取県内のホテルや旅館の宿泊券およそ1万4000枚が約4分で完売したとのこと。

これは、全国のコンビニで発売された「プレミアム宿泊券 鳥取で待っとるけん」。額面1万円を5000円で売り出したため、たった5000円で1万円のホテルに泊まれるお得な宿泊券です。


鳥取といえば、鳥取砂丘やスターバックスが有名ですが、ここまで鳥取が人気になるとは・・・


ニュースポスト セブン 

鳥取県HP 完売御礼


 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

「爆買い」といわれるほどの驚くべき量の買い物をすることで知られる中国人旅行者たち



自分達の国にはない高品質のものやMade in Japanのクオリティを求めて、はるばるショッピングのためだけに旅行に来る人もいると言われています。



そんな中国人旅行者が、成田空港内で出発直前に買い物 しずぎて、機内に荷物を持ち込めずに飛行機のフライトが遅延するケースがあったようです


飛行場では航空会社のカウンターでチェックインしたときに大型の荷物を預けますが、預けたあとも高級ブランドショップなどおよそ300のお店で買い物をすることができる構造になっています。


成田空港は都心から離れているため、旅行者は帰国時に飛行場内で重いものを最後にまとめて買う傾向があり、特に中国人旅行者は、炊飯器や温水高機能便座を複数個まとめて買い、機内に持ち込もうとするそうです。


成田空港では、機内に持ち込める荷物の容量制限があることやはやめにカウンターに預けることを張り紙で周知していくそうです。
読売オンライン


そんな成田に、このたびMEGAドンキホーテがオープンしたそうです。

売り場面積3500平米、で24時間営業、7種類の通貨で買い物可能という、すさまじく外国旅行者をターゲットにしたお店。

ところがオープン初日に店の前でならんで開店を待っていたのは地元の住民300人だったそうです。


毎日新聞 外人目当てにMEGAドンキ開店 開店行列は地元住民







 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

外国旅行者の訪日が増えてきたことに伴い、富裕層には至らないもののミドル層の海外資産家も日本に旅行することが増えてきました。

自国で高級外車を乗り回しているせいか、日本でも新幹線やバスなどを利用せずに、高級車レンタル会社のサービスを利用して、ポルシェやフェラーリをレンタルし、東京から富士山まで観光に行ってしまう人が増えているそうです。

ライブドアニュース ポルシェなど高級レンタカー 客層は外国人旅行者 

自国で利用しているのに旅行だから置いてきたものを日本でレンタルするビジネスは他にもあるかもしれませんね! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

西日本の要である関西国際空港の入国審査を担当する大阪入国管理局がパンクしているそうです!


今年4月に関西国際空港から入国した外国人旅行者が単月過去最高の46万人を突破。


日本旅行がアジアでブームになっていることが背景にあるようです。

これに対して入国審査官はたった271人しかいないそうです・・・

1日に平均1.5万人来る計算になりますから、これでは入国審査に時間がかかってしまうのは理解できます。

現場担当者だけでなく、幹部社員まで動員して対応しているそうで、まさに火の車の様相だそうです。


今年は39人を増員して対応するそうなので、今後はきっともう少しまともになる、とのことですが、2020年までに2000万人の外国旅行者を受け入れることを国は目標にしていますから、まだまだ足りない気がします。


Airbnbのホストにとっては朗報ですが、入国審査官は大変でしょうね・・・ 応援しています!


フジサンケイニュース 関空悲鳴! 外国人観光客急増で入国審査が追いつかない 「早く」「厳格に」板挟み

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ