このブログを開始してから1年以上が経過しましたが、いろいろなホストの方からご相談を頂くうちに、ホスト業務の難しさや少人数で運営することの難しさをみなさん感じていることが改めてわかりました。

そこで試験的にですが、ホスト向けにホスト業務を代行してほしい人と代行したい人とのマッチングの機会があればいいのでは?と考え、マッチングサイトを作成してみました。これはあくまでも試験的な取り組みですので、このサイトを運営してみて難しいなと思ったらやめることも十分ありえますが、もしそれでもご興味があれば登録してみてください。

Airbnbホスト向け業務代行マッチングサイト「Air Works」 


 運営に関してはこのブログと同じ管理人がやります。かなりアナログな運営なので使いづらさを感じるかもしれませんがあしからず、ということでお願いします。


使い方としては、
①ホストは「仕事を依頼する」ページから代行をお願いしたい業務や条件を登録してください。
②ホストをサポートしたい人(ホスト業務を代行したい人)は「サポーター登録」ページからあなたがサポートできる業務を記入して登録してください。

登録したホスト・サポーターの情報をメルマガ形式で2~3日に1回程度で配信したいと考えています。


もしこのサイトに改善点や要望があればこのブログ記事のコメント欄にコメントください(非公開です)